カバンにバッグ、時々革小物

カバンとバッグ、時々革小物。生活に合わせて基本的にリーズナブルだと思える価格のイロイロを紹介していきます。

クリスマスに間に合うメンズ向け牛革ボディバッグ ギフト

f:id:casualbag:20181215140930p:plain

 

こんにちわ。

12月も半ばに差し掛かり、年の瀬が近づいてきましたね。

もう来週に迫ってきましたが、クリスマスプレゼントはもう決められましたか?

毎年のことなので今年は何にしようなんて迷ってしまいがちですよね。

本日はメンズ向けギフトのおススメバッグである牛革ボディバッグをいくつか紹介してみたいと思います。

今回紹介させていただくDOUBLES(ダブルス)というブランドは上質な革を使用しながら所々異素材を組み合わせて、リーズナブルな価格で本革バッグを味わえるおススメブランドです。

 

DOUBLES(ダブルス) 牛革ボディバッグ VIF-7200

f:id:casualbag:20181215141541j:plain

カラー:キャメル

amazon

 

牛革のシンプルなボディバッグです。サイズ感はやや小ぶりといったところでしょうか。ボディは全面牛革が使用されていて、背面部分はメッシュ素材、ショルダーテープは綿素材をメインに牛革が張られていて色移りに配慮した仕様になっています。

長財布やペットボトルがちょうど収納できるサイズ感はシニア世代の方にも持っていただきやすいフォルム・デザインになっていて人気ですね。

 

f:id:casualbag:20181215142014j:plain

f:id:casualbag:20181215142031j:plain

 

f:id:casualbag:20181215142048j:plain

カラー:ブラック

 

f:id:casualbag:20181215142109j:plain

カラー:レッド

 

f:id:casualbag:20181215142131j:plain

カラー:ネイビー

 

DOUBLES(ダブルス) 牛革ボディバッグ YIX-1401

f:id:casualbag:20181215143025j:plain

カラー:レッド

amazon

 

DOUBLESの中で定番人気のボディバッグはこちら。

本体に上質な牛革、付属部分にも牛ヌメ革が使用されています。

背面部分はメッシュ素材、ショルダーテープは綿素材をメインに牛革が張られていて色移りに配慮した仕様になっています。

飽きのこないシンプルなデザインで、年齢関係なく幅広く持っていただける実用的なボディバッグです。

 

f:id:casualbag:20181215143052j:plain

f:id:casualbag:20181215143107j:plain

 

f:id:casualbag:20181215143126j:plain

カラー:ネイビー

 

DOUBLES(ダブルス) イタリアンレザー×スエード革 ボディバッグ VJT7326

f:id:casualbag:20181215143323j:plain

カラー:ダークブラウン

amazon

 

イタリアンレザーとスエード革を組み合わせたカジュアルな風合いのボディバッグ。

綺麗目ファッションにもカジュアルファッションにも合わせやすいです。

スクエアフォルムなのでペットボトルも楽々収納できるサイズ感もおススメ。

 

f:id:casualbag:20181215143614j:plain

f:id:casualbag:20181215143630j:plain

 

f:id:casualbag:20181215143649j:plain

カラー:レッド

 

f:id:casualbag:20181215143712j:plain

カラー:グレー

 

DOUBLES(ダブルス) 牛革ボディバッグ YHB1692

f:id:casualbag:20181215144538j:plain

カラー:ブラック

amazon

 

シルバーコンチョがワンポイントになったシンプルな牛革ボディバッグ。

薄マチ仕様ですが、マチ部分をファスナーを開けることによって広げることもでき、収納量やスタイルに合わせて持てるのがおススメです。

スクエア型のトラッドなデザインなのでジャケットなどカチッとしたファッションにも合わせやすそうですね。

 

f:id:casualbag:20181215144847j:plain

f:id:casualbag:20181215144903j:plain

 

f:id:casualbag:20181215144917j:plain

カラー:キャメル

 

f:id:casualbag:20181215144937j:plain

カラー:ダークブラウン

 

以上、いかがでしたでしょうか?

今回紹介させていただいたボディバッグは通販でも購入できるので、クリスマスギフトとしてもまだまだ間に合いますし、秋冬ファッションに合わせやすい牛革素材なので男性向けのギフトとしてとてもおススメです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪