カバンにバッグ、時々革小物

カバンとバッグ、時々革小物。生活に合わせて基本的にリーズナブルだと思える価格のイロイロを紹介していきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Legato Largo(レガートラルゴ)定点観測 10ポケットリュック

こんにちわ。casualbagです。今週はあいにくの雨模様です。 春のこの時期(3月中旬あたり)は、6月の梅雨ほどではありませんが 菜種梅雨(なたねつゆ)と呼ばれる雨が続く期間があります。 毎年の頃ながら春のこの時期はやたら雨っぽい日が続いていますね。。 そ…

anello(アネロ) 2018春の新作バッグ-①

こんにちわ。casualbagです。 今回は2018年春夏のanelloの新作バッグを紹介しようと思います。 口金リュックで人気が爆発したanello(アネロ)ブランドですが、 2017年秋には大阪・心斎橋の本社ビルの1Fに公式ショップがオープンしたり、 一時期に比べると、…

おススメの牛革製機能派リュックサック

こんにちわ。casualbagです。 本日はDoubles(ダブルス)というブランドの牛革リュックサックを紹介します。 表面にソフト牛革、内装と背面はナイロン素材を使用したリュックサック。 牛革製のリュックサックって、すごく重いイメージがあり、 実際に手に取っ…

Walt(ウォルト)定点観測 フラップデザイン ボディバッグ 270-086Y

こんにちわ。casualbagです。 気温も20℃近くまで上がり、ようやく春めいた気候になってきましたね。 暖かくなってくると服装も軽やかになって、 持つバッグもポケット代わりになる小さなものの需要が高まってきます。 本日はWalt(ウォルト)というブランドの…