カバンにバッグ、時々革小物

カバンとバッグ、時々革小物。生活に合わせて基本的にリーズナブルだと思える価格のイロイロを紹介していきます。

Legato Largo(レガートラルゴ)定点観測 10ポケットリュック

こんにちわ。casualbagです。今週はあいにくの雨模様です。

 

春のこの時期(3月中旬あたり)は、6月の梅雨ほどではありませんが

菜種梅雨(なたねつゆ)と呼ばれる雨が続く期間があります。

毎年の頃ながら春のこの時期はやたら雨っぽい日が続いていますね。。

それが終わると本格的な春の到来で桜のシーズンが待ち遠しくなってきました♪

 

本日紹介させて頂くのはLegato Largo(レガートラルゴ)というブランドです。

こちらはanelloと並びキャロットカンパニーでいま力を入れているブランドでして、

主にレディース向けの質感と機能性を兼ね備えたバッグを多数展開されています。

 

その中で今人気なのが↓コチラの10ポケットバッグシリーズです。

 

f:id:casualbag:20180319183837j:plain

 

 

微光沢できめ細やかなポリエステル生地と程よいムラ感がある

上質な合皮を使い合わせた大人の女性のためのリュック。

見た目以上の収納数(10ポケット)なので、デイリー使いはもちろん、

通学バッグからマザーズリュックまで幅広くお使いいただけます。

 

anelloの口金リュックと並んで街中でこのバッグを背負っている女性の方を

見かける機会が増えてきました。

Dパック型で収納力もありますので、ママさんバッグとしても大人気です。

 

 

 

 

 

f:id:casualbag:20180319183917j:plain

 

こちらのミニトート/ショルダーバッグも普段使いにちょうど良いサイズ感で人気です。

 

高密度ナイロン調ポリエステル素材の使い勝手抜群の10ポケットトートバッグ。

多彩なポケットスペースで小物も散らかりにくい点が魅力的。

直付けホックでハンドルを結束し、持ちやすくなっています。

 

 

以上

最後までお読みいただきありがとうございました!!